2013年09月

天候メタルンパ

n272.gif

よーきAS252

ほのパン・たねましんがん・ドレンチ・知らん

晴れ珠炎拳でナットレイ確1

対トノグドラナットにキュウコンルンパで戦うとおもしろそうですね
キュウコンが対天候によわいんでトノとバンギを広範囲で殺しにかかりましょう
雨受け皿と晴れがディスアドすぎて笑う

たねましんがんは4世代技マシンです






キノガッサには冷パンで6割しか入らないんで改造してブレイブバード覚えさせましょう

富山から帰還しました

(お土産は)ないです




大学の講師に地酒でも買ってこうと思ったですけど
焼酎好きってことしか分からず好みも知らんのでやめました

あと富山空港の名前が「富山きときと空港」に代わっててわらいました
強烈な富山弁押しは止めろ

お土産所にブラックラーメンばっかありました
ブラックラーメンはたべたくないので買いません
あんま送られてうれしいもんでもないと思います(地元dis

あ、そうそう

12/29に、陰陽座の年末ライブがあるのでそれ行きたいです
行けたらね






n248.gifn530.gifn286.gif
n302.gifn609.gifn212.gif

バンギラス@スカーフ
陽気ASベース
噛み砕く/エッジ/冷パン/けたぐり ←すき

ドリュウズ@ヨプ
意地AS
地震/岩雪崩/燕返し/剣舞 ←アイヘほしい

キノガッサ@毒毒玉
陽気155-101-92のあれ
ローキ/みがわり/胞子/種爆 ←ビルドいれたい

ヤミラミ@満腹御香
腕白のへんな調整かけてたけどわすれた
鬼火/挑発/ナイヘ/トリック ←鬼火外したら逃がしましょう

シャンデラ@残飯
臆病のガッサ抜き抜きとかいう奴 ←最速にしろ
火炎放射/呪い/小さくなる/身代わり ←シャドボはこのパーティだと要らん

ハッサム@飛行ジュエル
意地AS
バレンチ/剣舞/アクロ/虫食い ←個人的最強ハッサムはやっぱこれ




全体的に思ったことはヒードランがキツいんで
多少無茶な立ち回りを要求されるかもしれませんね
ドリュウズは多分陽気の方が良いと思います

グライオンは見かけたら即降参してください

ヤミラミは鬼火がメインウェポンですが、鬼火に頼るとDS破壊したくなるので注意しましょう

シャンデラはボルトの電磁波テロでこそ真価を発揮すると思うんで
尻尾トリックからの展開は過度の期待を持たないようにしましょう
バンドリヤミガッサでハッサムが強すぎたので
メガネブルンでも入れようかなと思ったけどガッサミラーを残り1体に絞るのも躊躇われ
結局ハッサムとシャンデラで落ち着いた感じです

ヤミガッサで検索してモロ同じようなパーティがありましたが
僕の方はガブではなくヨプドリュウズで気合い玉ボルトをメタってます








































今日これ使ったら0勝7敗アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NNを考える時に参考にするサイト

最近は海外版ドラクエ用語集を使ったり

神話・伝説の生物から引っ張ったりしてる

後は洋楽バンドの名前から取ったり
和風の時は日本神話でも見ながら取ったり

虫ポケモンは大体花の名前
































このネタはかの有名な月光乱舞起源のはちみつるんるん様がやってたので便乗しました俺は悪くないです(マジギレ(語録無視
