2013年12月

年末のうんたんのあれ

早いものでもう今年も年末を迎えましたね
去年の今頃は就職活動とかいうクソゲーが始まった辺りでした
1年前のブログ見ると「就職活動終わるまでゲームしません」とか言ってましたね

( ´◔ ‸◔‘)??????wwwwwwwwwwwww

ポケモンも年を跨いで今やっていませんが、
近いうちに始めたいとは思ってはいるんですよ
ポケモン熱が冷めたってより、何もする気が起きてない状況でしてね
まあ、3DSを気が向いたときに買って、復帰しようかなとね?

明日29日は好きなバンドのライブがあるので楽しみです
30日にコミケ行こうと思ってるんですけども初参加なので怖い
あと面倒臭い けど物販があるしなあ

年始は実家に帰省する予定なのでブログは暫くおやすみです
言っても2週間で帰ってくるんですけどね?

みなさん良いお年を
(๑´╹‿╹`๑)ノ~~


お勧めの曲


Shiny Toy Guns(シャイニー・トイ・ガンズ)
ロサンゼルス出身のロックバンド。
シンセを使ったエレクトロ・ロックの印象が強いバンドです。
この曲は特にパンク色が濃くてお気に入りの1つ。

いいなと思った曲① インスト多め



Jazztronik(ジャズトロニック)
日本の不定形ミュージックプロジェクト(メンバーが決まってない)。
ジャンルはピアノ主体のクラブジャズ・ハウス。
ハウス自体そんな聴かないジャンルだったんですけども、これを聴いた時から価値観が変わりました・。・vなの



Parov Stelar(パロヴ・ステラー)
オーストリアのDJ。ジャズ・ハウス・ブレイクビーツ中心の曲を作るらしい。
ハウス探してたらカッコよいのみつけたので・。・v



Blue Stahli(ブルー・スターリ)
デトロイト出身のBret Autrey(ブレット・オートリー)って人がやってるソロプロジェクト。
ジャンルはインダストリアル。
最近ダブステップとかブロステップとかが流行ってるそうですが、近いジャンルの中でもこの人の曲は激しい曲が多いです。
電子音楽ってのが何か引っかかるなーって抵抗のある人でもこれは凄い聴きやすいと思います。
というかロックがベースだからっていうのもあるけど。



Veigar Margeirsson(読めない^^;
アイスランドの映画音楽作曲集団 でいいんだろうか…?
如何せん日本であまり広まってない(少なくともネットで日本語ページ無さすぎ)ので答えられない^^;
映画音楽っていうのはやっぱり表舞台には広まりにくいんですかね?そういうことを前にちょろっと聞いたことがありますけど
映画を想定しているだけあって世界観へのハマり具合は凄いなあと思いました。





他にもいっぱいお勧めなのあるけどこれくらいにしときます・^・
何かいい曲あったらツイッターで教えてください おわり

ぐるたみんナビ2

昨日twitterしてたら、@minimi_m2_nから
「明日下北沢行って野獣邸探そう」とか言われたので、
今日下北沢に行ってきました

明け方雨が降ってました 息吐いて白くなったの、今冬初めてかもしれんね
昼時になれば止んで来たので、傘だけ持って12時に下北沢へ

今日の昼飯は下北沢駅西口2から徒歩数分

CAFE ZINC

DSC00670.jpg
カフェというよりかはカレー料理店って感じのところ
割とガッツリしたメニューもありました
開店直後だったので人も殆ど居なくてよかったです

僕が頼んだのは合挽肉とカツのカレーでした
すごくおいしかった(KONAMI感
ガッツリ行きたい人には量が少ないのかな?僕はそう思いましたけど、
キーマカレーが大好きなので、そういうのが好きな人は行くといいと思います
店の雰囲気もとても良い感じでしたし、デートとかに使うといいんじゃないんですかね
あとブレンド珈琲、珈琲あんまり飲まないですがおいしいなあと思いました
(๑´╹‸╹`๑)ボキャブラリが貧相ですけどいつものことです




そして本題の野獣邸を探しに行きました
あっちに行きこっちに行き、住宅街を、商店街をウロウロと動き回ること1時間

まずこれを見つけました
mnm.jpg
東京都世田谷区北沢3-14-9 北沢三丁目公園
HTNのDiscovery4で使用された公園だそうです
僕は知りません(半ギレ

この辺りを15分くらいフラフラして、
「あれ、番地間違ってね?」ってことでようやく見つけました

mnm2.jpg

2013-05-31_015542.png
完 全 一 致
言っちゃうとね、現在の野獣邸の外観というか、周りの風景はGoogleEarthで知ってたんですけど、
どうにもこうにも見つけづらかったです
蔦がなくなって錆だらけになっちゃってますね

mnm3.jpg
そしてこ↑こ↓が現野獣邸
くさそう
周辺住民はここがホモビに使われてたって知ってるんですかね・・・

というわけでね
1時間も野獣邸探してたわけですよ
途中から正直グダってたと思います
全部淫夢が悪い(確信)

その後はMNMが財布欲しいって言ってたんで財布探しに行って、別れました
和風シャツとか探しにいこうかなと思ったけど糞高いので寄っても意味ないしやめました




そんで僕は「年末までに明治神宮行きてえな」と思ったので、暇だし原宿行ってくることに
雨が降った所為で神宮内に霧が出てました
幻想的なパワースポットみたいな感じがしてよかったです
外国人の方やっぱめっちゃ多いですね、4割は外国人じゃないのと思いました

明治神宮はお祈り以前に流石最大級の神社なだけあって空気が違いますよやっぱり
淫夢で汚れた心が浄化されていきましたので淫夢ばっか見てるホモガキは行くといいと思いました
霧がかかった明治神宮の写真はとってないので自分で探してください 




これで今日のぐるたみんナビは終わりです
ぐるナビなのに淫夢のことばっかりですけど全部淫夢が悪い
おわり
(๑´╹‿╹`๑)

旅行に行きたい

ginnzanonsen.jpg

こ↑こ↓
