2014年05月

鋭い嘴アローがとまりやすい

n243.gif<アローもポリ2も残飯ガルドもマリルリも見れる僕って凄い!!!!

n663.gif<やぁ

攻: ファイアロー Lv.50
防: ライコウ Lv.50
ダメージ: 187~222
割合: 94.9%~112.6%
回数: 乱数1発 (68.8%)
技: フレアドライブ
威力: 120
タイプ: ほのお*/物理
攻撃: 266 [ラ]
防御: 96
最大HP: 197









剣舞アロー使ってたらフレドラが欲しくなった

ビビガルド

n666.gifn681.gif

メリット
・かわいい

デメリット
・かてない

おわり

面白そうなパーティ①

n678.gifn286.gifn132_20140418215350b76.gif
n221.gifn184.gifn666.gif

(๑´╹‸╹`๑)☝その構築タネマナットレイで詰んでませんか???????



それ以前にニャオニクスとビビヨンで残飯被ったからクソ
ニャオニクスをエースに据えた構築は面白そうなんだけど普通にビルドガッサ以上に飽きそう

ロトムに強くてピクシーを許さない神ポケモン

攻: オノノクス Lv.50
防: ピクシー Lv.50
ダメージ: 180~214
割合: 89.1%~105.9%
回数: 乱数1発 (37.5%)
急所ダメージ: 272~320
割合: 134.6%~158.4%
補正: (ダメージ補正なし)
技: アイアンテール
威力: 100
タイプ: はがね/物理
攻撃: 327+ [ラ]
防御: 137+
最大HP: 202
天候: (ふつう)
相性: ×2
n612.gif

うりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

ガブリアスかイノムーか

ステロ始動の2匹のうちどちらを入れたパーティを使うか

イノムーのメリット

前提としてガブリアス=襷、イノムー=輝石であるので、

①イノムーを始動とするPTのメリットとして襷が他に回せる
②ギルガルド対面で後手地震で狩れる
(眼鏡ラスカは無理 鉢巻アイヘはOKだけど無強化でもアイヘ乱2なので怯んだら死ぬ)
③めざ氷電気 特にライコウに強い グライオンにも強い
(霊獣ボルトロスには逆に眼鏡気合い玉で処理されかねないので裏が格闘半減必須
グライに後手に回らないのでポイヒループにハメられなくて済む)

ガブリアスのメリット

①苦手な対面が少ないので大体はなんとかなる
(風船以外のマリルリや、ローブシン等の物理ATを削って裏の圏内に入れられる)
②イノムーみたいに一辺倒ではないので択を強いることが出来る
③岩石+地震で色々圏内に入るポケモンが多い=タイマン性能の高さ

そもそもタイプが違う2匹を比べること自体がナンセンスだけど

n221.gifn6x.gifn286.gif

n445.gifn130m.gifn257.gif

こうなる

イノムー始動使ってたらゲッコウガにタコにされたのでゲッコウガ対策きちんとしましょう

リザX積みサイクル

n221.gifi_rotomu_w.pngn468.gif
n681.gifn286.gifn6x.gif

「超火力の剣舞リザXが使いたい」と思ったので作った奴

結論

ういーwwwwwwイノムーでステロ撒いて剣舞完了奴~wwww(☝´◔‿ゝ◔`)☝
→何だ、マンムーか、抜いてるし消飛べ・・・^^
→マンムーのじしん!リザードンはたおれた!




_人人人人人人人人人人_
> マンムーのじしん! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





_人人人人人人人人人人人人_
> リザードンはたおれた! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





死んでくれ
