

n248.gifn534.gifs609.png
n212.gifn245.gifn380.gif

次のパーティの試案です

一見バンギのスタンパのようですが、中身は「追い風珠バンギ」です
追い風ラティアス、スイクンから珠バンギが暴れるような感じにしたいと思いました。
ウルガモスが若干重めなので気を付けたく、又最近ボルチェン持ちが多いので一貫をとられないようにしたい所
実際先制で縛られるバンギラスが追い風して珠持って暴れられるのか?ってのは疑問が多々ありますが、
追い風バンギってのは面白そうな構築だと思っていたので、やってみたいと思います

実際対面構築にはかなりキツイものではありますけどね
