スポンサーサイト


メダロット7

7月13日水曜日、発売されましたねー
twitterでも前々から買う買う言ってた人や、
興味あるから買ってみようかなって人がやってたりします

僕ですか?

あのさあ・・・

ほら、宅建本試験1か月後にあるのに買えるわけないじゃないですか
でも終わったら終わったで今度は就職活動が控えてるっていうね

そもそも3DS中古12800円、ソフト5000円弱なんてお金ないですよ
僕、バイトしてないので…
そんな為体じゃ親にも金の催促とか出来る訳ないじゃないですか
バイトしようと思ったのが3月だったので、もうその時期にはかなり忙しかったし
無理かなーと思ってたのでやめました

でもしたいんですよねー
社会人になってからする!なんてしてたら、皆熱も冷めてるだろうしなあ…
メダロット昔から好きだったんですよ

初めてのメダロットは確か5でしたね
トイザらス()で見つけて、親に強請りました
あの世界観が大好きで、僕の少年時代の夢はメダ5の世界を現実にすることでした・、・
大体ロボットってところが、もう大好きです

特に好きなのがロードロードっていうメダロットで、シナリオでもそこそこ強かったってのを覚えてます
割とあそこで詰まってた記憶が…

まあそういうことはさて置いて、メダロット7とうとう発売されたということで
今まで興味のなかった方々も是非これを機に購入されてはいかがでしょうか
・、・カブト買うのでVer限定パーツあったら乞食させてください
スポンサーサイト
