スポンサーサイト


珠サザンはつよい(小並感)

635.png

→ラキグライが消える
→対面構築が増える
→受けループとしてクレセドランカイリューが増える
(起点→対面→受けルの三竦みから、受けルは対面には強いが、対面のガッサが強すぎる為
従来のラキグライのような受けルでは受けが不可能になった?
→クレセドランの解禁により、対面にも強いクレセドランカイリューが爆発的に増加)
→あれ?大地珠サザン今強いんじゃね?

ってことで、BW2で大地の力と悪波動の両立が可能になったサザンが、僕の今のトレンドです




169-xx-112-194-111-147
大地の力/流星群/悪の波動/大文字@命の珠


Cは189辺りに抑えて、ASカイリューを14/16の乱数で落とせるってのも考えましたが
珠ダメージを考えると耐久に振るより遂行が少しの乱数でも早くなる方が良いかな、と思ってCは252振り
Sはマンムー等を上から始末出来ると考えると146は欲しく、その上の最速ギャラを抜く
Hは珠ダメージを意識、残り12をB、Dに4




ほぼCSベースの珠サザンです 耐性は高いですが耐久を過信すると結構厳しいかもしれませんね
この構成だとバンギへの遂行が遅れるので、バンギムドーバレルなんかのまた違った受けループを崩すには気合玉使えば良いと思います
ドラン見るなら大地の方が安定はしてますね 気合玉外すと洒落にならないですし
馬鹿力も良さそうですが、如何せん珠でも火力不足で中途半端になりがちとの結論に行きつきました
多分ドランを見れない

眼鏡のサザンだと結構もう煮詰まっている感じがするのですが、
珠サザンは耐久振るかで結構悩みました
特殊龍ってよりも、ヘラクロスの使い方に似ていると思います あちらもクレセドランに強いですし

サザンはお腹がふっくらしてるのでかわいいとおもいました・。・v

若干説明不足感はありますが、珠サザンはつよいとおもいます(適当)

ヾ(´・‿・`)
スポンサーサイト
