スポンサーサイト


DSこわれたかも

はい












今日交換しようと思ったら同じところでずっとフリーズしてました・。・
3回中3回

時間によるのか
DSがわるいのか

どっちかは知りませんが後者だったらDS買い替えるはある

なおレートに潜ったら対戦自体は出来るから別に回線云々の問題でもないような
まあ3回中3回切られたけど

DS買う金は今ないので、壊れてるなら暫く離れます
つか最近はボルトガッサハッサムで暇潰しにぼっちトレインやってるだけなんで
そんなに熱あるわけでもないですしね

n186.gifn230.gifn212.gif
n642.gifn473.gifn534.gif

今やりたいのこれ
トノ@ゴツメ
グドラ@眼鏡
ハッサム@鉢巻
ボルト@ラム
マンムー@襷
ブシン@爪

鉢巻ハッサム入れた雨パはめざ炎ノオー怖すぎなので、ブシンはHDに厚めに振った感じに
爪+冷凍パンチ+寝言でバンギグライやポイヒガッサみたいなのには強めの駒だと思います
爪の不確定要素に頼るのもあれですけど、僕自身爪ブシンにクソみたいにボコボコにされた人間なので
結構こいつの評価は高いです

ボルトはめざ飛身代わり@ラムです
別にラムじゃなくてもいいです気分で持ってるだけなので
キノガッサがスカーフでも毒玉でもある程度動ける感じです
めざ飛強化のジュエルにすると、遂行遅らせたくないブシンの処理が出来るかなあ
でも大抵裏にライコウ、バンギがいるのであんまり…
オボン持って鉢巻ハッサムの石火2耐えするとか面白そうですね、知らんけど

ハッサムはべっちKさんの鉢巻ハッサムモロパクリ
確認したい方はそちらへ

トノグドラは前から使ってる奴です、D4振りでDL対策

マンムーも脂肪ASのテンプレ
このパーティ終盤の抜きに強めなのが多いのでステロは抜けないですね
我武者羅が最近警戒されてこなくなったので僕は使いたいですけどね


ブシンだけ個体が揃ってないので僕にROMとDSごとください
終わり
スポンサーサイト
