

最近ポケモンあんまやらない

最近雨ミラーには圧勝出来てますね
まあ俺が組んだ雨は、雨で嫌だなーと思った組み合わせから入ってるので

n186.gifn230.gifn473.gif
n642.gifn212.gifn639.gif

対面構築+雨 みたいな
ボルトで身代わり電磁波絡めつつ草来たらめざ飛行撃って
電磁波かけたらハッサムテラキの高火力で抜いてってのが多い

ただこれタネマ持ちナット、スカガッサがキツすぎます
受けループにも対策出来てないし終わってますね
ボルトを悪巧みさせてしまいましょうか 

マンダ入り雨を使っている方が知り合いにいますし
めざ飛マンダの理想個体持ってるのでそれ使いたいですね

次やりたいのはこれです
n426.gifn286.gif
