

ドラン始動パルガッサカイリュー

n91.gifn286.gifn149.gif

n485.gif20120626151035.pngn202.gif

オスハッサキノドスソードラン使ってたら
サンダーボルト珠ラティ眼鏡ブルン重かったので2秒で考えた

ナンスはラティ見て欲しいから穏やかかな
パルシェンは相変わらず重いな
でもこっちのパルシェンが破れば行けるから、オスハッサ()と同じくらいの重さかな
サンダーは積めば対処出来る奴が増えたのと、霊獣を入れたので軽くはなったな
サンダースが重くなったけど数少ないし切って良いな
ブシンが重くなったからボルトはメガネで運用しようかな
めざパは霊獣ミラーで隙見せたくないから氷にしようかな

ボルトの位置をマッギョに変えたりも出来るけど
ブルンとブシンをどうにも止められないのでやめよう

(´◔‿ゝ◔`)













霊獣手に入らないんですわ
かなC




カイリュー:175(68)-201(228)-116(4)-xx-121(4)-126(204)
逆鱗/馬鹿力/神速/竜舞@ノーマルジュエル

★A1↑逆鱗
191-106サンダー確1
157-130ロトム確1、
★A1↑ジュエル神速
156-90バシャーモ高乱1
★ジュエル神速+神速
155-90ボルトロス確2
★A1↑馬鹿力
193-127ヒードラン確1
143-100キノガッサステロ込確1
181-162ナットレイ中乱1(170~200)
★A1↑馬鹿力+ジュエル神速
165-121ハッサム中乱1(150~177)
★S:舞後スカーフバンギラス抜き抜き

馬鹿力カイリューなら大体ドランは処理して欲しい
+サンダー処理を任せたいのでこのラインの火力は確定と思う
バシャーモやボルトロスとの対面で有利なジュエル神速を採用
耐久調整は特に意識無し
ドランのステロ撒いた後に有利対面で舞い、ジュエル神速を駆使して抜いて行く
