

サザンドラの

635.png
さ\(´◔‿ゝ◔‘)/ばーーーーーーーーーWWWWWWWWWWW


貰いました

神調整教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





じぶんで考えたけど無理でーすWWWWWWW(´◔‿ゝ◔‘)・・・クソが・・・
どうも自分で考えると内輪メタが入っちゃう気がするんすよね

貰いもの5Vなんでその計算で
控え目
H252
B4
C108
D12
S132

実数 199-xx-111-174-112-135

流星群 大文字 気合玉 電磁波@ハバン

とりあえず役割持てる相手に出して電磁波撒いていく形を取りたいからH極
Sは最速70族抜き
耐久はハバン込み陽気ガブの鉢巻逆鱗耐え、臆病ラティの珠流星耐え
余りをCに振った感じです

火力が無え

いや全振りしても同じことは言えますけどウォッシュロトムはやっぱり一撃で倒したいですよね

ハハッワロスW

はい


調整の仕方教えてください!!!!!!!!!!!!
