

面接官「貴方を一言で表すと何ですか?」

俺「はい!猫です!猫は自由気儘に暮らしていくといったイメージがあります!
私も自由に生きていきたいです。
それは生き様というところでもそうですが、敢えて言うなら
固定観念という型に捕らわれず、人とはちょっと違った目線を、
仕事などにも取り入れていきたいということでもあります!」

人事「そう・・・(無関心)」















































3f6aafbabb7397d8cb93a864c9e63111.jpeg
人事さん許して、人事さん許して。ハァー、ハァー、面接壊れる。
ハァー、怖い怖い怖い。人事に試されるの嫌。頭が真っ白になっちゃう。面接嫌。人生壊れる。
キモオタ、コミュ障になっちゃう。人事に試されるの嫌。無い内定になっちゃう。
いやぁーいやぁーんにゃーにゃぁーにゃぁーにゃぁー精神壊れるうううぅぅ
