

全然関係ないけど催眠術キュウコンって言ってたら催眠術のあれにトラバされた

はい

今度から回してみようと思うPT

n635.gifn376.gifn130.gif
n637.gifn534.gifi_rotomu_w.png

とりあえず今までのシングルの組み合わせで組んでるんだけど改善点

グロス…風船持ちで運用してる
若干D振った方がええわな、いっそD135グロスでも良いのか?
まあ何か使いにくかった コメット抜いてバレパン入れたけど

サザン…特に無いや
改善点が無いってより思い浮かばないっつーか

ギャラ…舞ギャラのが良いかなーと思うけど今まで通りいじ鉢で運用していく

ウルガ…舞カイリューゲロい
サザンドラも最速カイリューは抜けないし安定して出し辛いし
だから目覚氷入れて最低限のBD確保しといて舞う方がええかもしれん

ブシン…B若干振ったの作ろう
これはこれで気に入ってるけど寺木重いPTで回し辛いし

ウォッシュ…最速スカーフ目覚氷
今厳選中(ストップしてるけど)
いや草持ちいないし今のウォッシュが控え目HC目覚草なんよね
だから最速目覚草でもええかもしれんかなーーーとは思ってる

何だかんだいって草持ちは入れときたいわな我;;

火力重視で行きますか
んじゃ
