

毒草杯2013使用構築

n186.gifn230.gifn286.gif
n373.gifn473.gifn302.gif


マンムー入り雨のボルトカイリューウルガ抜いてヤミラミとマンダいれました
後は追記にかきます


ニョロトノ
197-xx-130-111-128-91@ゴツメ
守る・滅びの歌・熱湯・冷凍ビーム

い つ も の
このパーティ普通にカイリューに強いんでカイリューに強い駒いりません
全体的に遅いのでスカーフ持って突撃するか脱出してさっさとグドラ展開してください



キングドラ
控え目CS252@拘り眼鏡
ハイドロポンプ・龍の波動・流星群・波乗り

貰い物で気に入ってるから使ってるけど使うなら最速使ってね



キノガッサ
陽気AS252@格闘ジュエル
剣の舞・タネマシンガン・マッハパンチ・キノコの胞子

最速テクニガッサ
耐久ゴミクソなのでヤミラミの威張る自傷を起点にして舞ってください



ボーマンダ
臆病CS252@ドラゴンジュエル
流星群・目覚めるパワー飛行・大文字・寝言

珠ならナットレイを火炎放射で殺せるのでそっちでもいいでしょう
キノガッサに厚いメンツ1匹は欲しいですから安定性求めるのもあり
こいつこそ控え目でいいと思います
流星群3発撃って2発外しました でも相手の自傷引いたのでえらいこです



マンムー
陽気AS252@気合いの襷
地震・ステルスロック・氷柱針・氷の礫

言うことない グドラが全抜きするステロ役
ノオーが多くなったら全然警戒されてないエッジでも入れといてください



ヤミラミ
図太いHB252@食べ残し
威張る・身代わり・挑発・鬼火

(;^ω)^穏やかでよかった・・・(不一致等倍95技で半分持って行かれるHP振りの屑
自分で殴りに行けないと色々としょぼかったのでイカサマでも突っ込んどいてね
ラティとか挑発ボルト出て来てうろうろするのアレだしね




2回戦負けしました

おわり
