スポンサーサイト


いうてにわかなんで

n130.gif
ヤャラドスいじっぱりHA@鉢巻
アクアテール/じしん/こおりのキバ/ストーンエッジ

これ以外ありえないwww
鉢巻きの筆頭候補ですなwwwww

ジュエルは基本的に水のジュエルですかなwww
ボブリアスを意識するなら氷ジュエルでいいですなwwww

-------------------------------
n460.gif
ヤキノオー 勇敢HA @珠
ウッドハンマー/ふぶき/じしん/いわなだれ←きあいパンツなかったWWW\(´◔‿ゝ◔‘)/

これ以外絶対にありえないw
Cは無振りでも吹雪でマンダを釘付けできるので役割重視のHAしかありえないですなw

ウルガモスが天敵ですなwww
ウルガモスと対峙したとき、異教徒は交代読みでちょうのまい(笑)を使うことが
結構あるのでいわなだれも候補に入りますぞwwwwwww

どうせ特殊水電にしか繰り出さないのでいっそAD振りでもいいですなwwwwww

安定せず、癖も強いが強力な上級者用ヤケモンですぞwww
論理初級者には正直薦められませんなwww

-------------------------------
i_rotomu_w.png
ウォッシュヤトム
控えめHC@メガネ←つよいけど動きづらい
ハイドロポンプ/かみなり/めざパ草←炎粘る気せん^^
選択技 ボルチェン

ウォッシュのめざパは炎一択ですなwww←うるさい^^;;

-------------------------------
n214.gif
ヘラクロス
いじっぱりHA@毒毒玉
インファイト メガホーン ストーンエッジ
選択肢 シャドークロー

これ以外あり得ないw

威力に優れる地震は選択肢候補に上がりませんかな?
↑毒ピンポなら問題無いと思いますぞwwwwwwwしかし範囲が狭すぎますなwwww
↑追加しておきましたぞwwww

拘ってると錯覚させるためにあえて毒玉やジュエルではなくプレートもありですかなwww

役割論理の観点から言えばヤラはそもそもノーマルを呼ばないので
シャドークローの不利点を無くした場合
•特性正義の心
•複合格闘への一貫性
僅かな利点ですがこれらを考慮するとシャドークロー>つじぎり ですなw


今まで何も言わず根性で育ててきましたが毒球を使わないならむしのしらせでもいいんじゃないですかな?www
しらせは任意発動が難しいのでイマイチですなwww別に悪くはないですがなwww
あくびを寝言とセットでゴミにする事ができるので根性推奨ですなwww



あ?
あと?
知るか ラムウルガモスと襷マンムー入れときゃなんとかなる
スポンサーサイト
