

育てた後使ってなかった奴

BW2終わっちゃうけどね








n196.gif

164-x-89-150-115-178

光の壁・欠伸・リフレクター・サイコキネシス@光の粘土



これ入れた構築

n609.gifn212.gifn473.gif
n196.gifn149.gifn245.gif


◆シャンデラ
161-x-124-166-111-136
火炎放射・身代わり・呪い・小さくなる@食べ残し

最速にしろ

◆ハッサム
149-195-120-x-101-117
バレンチ・剣舞・アクロ・虫食い@鋼ジュエル

ランドロス一発で落としたのきもちよかった(KONAMI感

◆マンムー
ASぶっぱ
氷柱針・氷の礫・ステルスロック・地震@気合いの襷

言うまでも無し
化身ランド怖いから毎回入れてる

◆カイリュー
配分下
神速・逆鱗・馬鹿力・龍の舞@ノーマルジュエル

これ
神速つえー
ここまででドラン強かったから入れた
エーフィと一緒に入れるとステロ撒かれなくていい感じ

◆スイクン
205-x-139-111-136-147
熱湯・冷凍ビーム・眠る・瞑想@カゴ

身代わり瞑想の個体流用してるからHPアレになってる
あとステB1低いと思うけどめざ氷個体だかららしいです 北米NNのお気に入り





割と使っててたのしかった
エーフィがつよいなあとおもいましたまる
