スポンサーサイト


ぐるたみんナビ

暇で書くことがないので@minimi_m2_nくんと飯食いに行った思い出でも語ります

思い出が思い出せないので今月行った2つの場所でも書きます

駒形どぜう渋谷店

美容院の兄ちゃんと話してたら
ぼく「両国っつったらちゃんこですかね」
兄ちゃん「どじょうとか普段食べられないもののイメージもありますよね」
ってやり取りがあって、「どじょうって食ったことねえな」と思ってMNMと喰いにいきました

ぐるなび

内装はこんな感じ 入口が分かり辛かったけど喰い終わった後に反対側から入ってたことに気づきました^^

くじら肉とか、何か学校の給食以来のものがあっておもしろかったです
どじょうも全然泥臭いとかなくて、ふわっとしてる(・‿・)
僕の中での「どじょう=くさい」が消えた瞬間でした
(くじら肉は「あれ、こんな味だっけ」って思いました うまかったけど)

その後渋谷から新宿まで青山を経由して帰るとかいうことして
2時間くらい歩きっぱなしで途中で脚死にそうになりました
ご飯を食べたら食べた分だけいい運動しましょう、デブになります

まちのパーラー

まちのパーラー

小竹向原っていう住宅地にある店です
孤独のグルメに出ててMNMが前から行きたがってたので僕も行こうということでいきました
平日の13:00に行ったんですけど、超満員ですね
というかここ孤独のグルメ出る前から立地関係もあって人気だったんだと思いますがね

んで、混んでたので小竹向原をちょっと散歩して回ってました
(๑´╹‸╹`๑)なんもない

結局2時間くらい待ったのかな 品切れになってるのも多くて、
MNMは松重さんも喰ってたキッシュを頼めなくてアアアアアアアアアアアアって言ってました

結局何を頼んだんでしたっけ、なんちゃらってパンとローストポークのサンドイッチでした、僕は
MNMはなんかトマトかなんかを頼んでたんじゃなかったですかね

で、パン喰ったんですが通常出てくるようなサンドイッチとか、ハンバーガーみたいなのを予想してたんですね僕
なんというか、パンがふわっとしてて、抵抗なく噛めるみたいなのをね?

超堅くてびっくりしました
中はしっとりとしていて柔らかくておいしいんですけど、外がガッチガチで、圧縮して食べるもんだと僕知らなかったもんで


中山愛海 ‏@minimi_m2_n 11月22日
あきらんごの二倍のスピードでパン食べる屑です

はい
今度からは洋食も食べてみようかなあと思いました
普通においしかったです 普通にってなんかひっかかるけど、おいしかったのは確かです

僕は和食とか、魚料理が好きなので、今度MNMを誘うときは魚料理のうまい店にいきたいと思います
並ぶのがめんどくさいんで空いてるところあったら教えてね

おわり
スポンサーサイト
