スポンサーサイト


ぐるたみんナビ2

昨日twitterしてたら、@minimi_m2_nから
「明日下北沢行って野獣邸探そう」とか言われたので、
今日下北沢に行ってきました

明け方雨が降ってました 息吐いて白くなったの、今冬初めてかもしれんね
昼時になれば止んで来たので、傘だけ持って12時に下北沢へ

今日の昼飯は下北沢駅西口2から徒歩数分

CAFE ZINC

DSC00670.jpg
カフェというよりかはカレー料理店って感じのところ
割とガッツリしたメニューもありました
開店直後だったので人も殆ど居なくてよかったです

僕が頼んだのは合挽肉とカツのカレーでした
すごくおいしかった(KONAMI感
ガッツリ行きたい人には量が少ないのかな?僕はそう思いましたけど、
キーマカレーが大好きなので、そういうのが好きな人は行くといいと思います
店の雰囲気もとても良い感じでしたし、デートとかに使うといいんじゃないんですかね
あとブレンド珈琲、珈琲あんまり飲まないですがおいしいなあと思いました
(๑´╹‸╹`๑)ボキャブラリが貧相ですけどいつものことです




そして本題の野獣邸を探しに行きました
あっちに行きこっちに行き、住宅街を、商店街をウロウロと動き回ること1時間

まずこれを見つけました
mnm.jpg
東京都世田谷区北沢3-14-9 北沢三丁目公園
HTNのDiscovery4で使用された公園だそうです
僕は知りません(半ギレ

この辺りを15分くらいフラフラして、
「あれ、番地間違ってね?」ってことでようやく見つけました

mnm2.jpg

2013-05-31_015542.png
完 全 一 致
言っちゃうとね、現在の野獣邸の外観というか、周りの風景はGoogleEarthで知ってたんですけど、
どうにもこうにも見つけづらかったです
蔦がなくなって錆だらけになっちゃってますね

mnm3.jpg
そしてこ↑こ↓が現野獣邸
くさそう
周辺住民はここがホモビに使われてたって知ってるんですかね・・・

というわけでね
1時間も野獣邸探してたわけですよ
途中から正直グダってたと思います
全部淫夢が悪い(確信)

その後はMNMが財布欲しいって言ってたんで財布探しに行って、別れました
和風シャツとか探しにいこうかなと思ったけど糞高いので寄っても意味ないしやめました




そんで僕は「年末までに明治神宮行きてえな」と思ったので、暇だし原宿行ってくることに
雨が降った所為で神宮内に霧が出てました
幻想的なパワースポットみたいな感じがしてよかったです
外国人の方やっぱめっちゃ多いですね、4割は外国人じゃないのと思いました

明治神宮はお祈り以前に流石最大級の神社なだけあって空気が違いますよやっぱり
淫夢で汚れた心が浄化されていきましたので淫夢ばっか見てるホモガキは行くといいと思いました
霧がかかった明治神宮の写真はとってないので自分で探してください 




これで今日のぐるたみんナビは終わりです
ぐるナビなのに淫夢のことばっかりですけど全部淫夢が悪い
おわり
(๑´╹‿╹`๑)
スポンサーサイト
