

年末のうんたんのあれ

早いものでもう今年も年末を迎えましたね
去年の今頃は就職活動とかいうクソゲーが始まった辺りでした
1年前のブログ見ると「就職活動終わるまでゲームしません」とか言ってましたね

( ´◔ ‸◔‘)??????wwwwwwwwwwwww

ポケモンも年を跨いで今やっていませんが、
近いうちに始めたいとは思ってはいるんですよ
ポケモン熱が冷めたってより、何もする気が起きてない状況でしてね
まあ、3DSを気が向いたときに買って、復帰しようかなとね?

明日29日は好きなバンドのライブがあるので楽しみです
30日にコミケ行こうと思ってるんですけども初参加なので怖い
あと面倒臭い けど物販があるしなあ

年始は実家に帰省する予定なのでブログは暫くおやすみです
言っても2週間で帰ってくるんですけどね?

みなさん良いお年を
(๑´╹‿╹`๑)ノ~~


お勧めの曲


Shiny Toy Guns(シャイニー・トイ・ガンズ)
ロサンゼルス出身のロックバンド。
シンセを使ったエレクトロ・ロックの印象が強いバンドです。
この曲は特にパンク色が濃くてお気に入りの1つ。
