

年明けから大分過ぎたけど

僕は元気モリモリです
理由は毎日富山のおいしい空気を吸ってるからです

秋葉原はうんこの臭いがする・・・
でも富山は遊ぶところがないのでどっちもうんこなんじゃないんですかね

明日1/16に神奈川帰ります

僕が大好きな邦楽メタルバンド「陰陽座」の千秋楽ライブ行って来ましたけど
12/29の話とか今更してもあれでしょw
超楽しかったです やっぱライブいいなあって思いました(こなみ

あ、富山は今年雪すくねーです
多分これから降るんだと思いますけど去年はもうつもってたのにね
まあ日によりけりですから云々
降ってようが外でないですけど

後何もないんで終わります^^;
