スポンサーサイト


XYぼちぼち復帰

先日ようやくXYを購入して、シナリオもクリアした次第です
まあまっだまだ穴はあるんですけどね、持ち物とか技マシン揃ってないとか
そもそもまだクリア後のやり込み要素どころか、BWからXYに向けて
どの辺が変わっただとか、変わってないだとかの知識の摺合せも出来てないのですよ

電気に電磁波効かないだの、めざパがどうのこうのだの、厳選体制の違いだの
そういったところも遅れながら理解しなきゃいけないわけですが

まあとりあえずXY復帰に向けて動き出そうかなと思ってます
僕も4月から社会人で、ポケモンやってる暇ないかもしれませんけども
とりあえずこういうのは形から入らないとモチベ長続き云々の前に、入り込めませんからね

環境は兎も角、今やりたいパーティは

n639.gifn563.gif
この2匹を使ったパーティ、それぞれ1つずつ組もうかなと思います

テラキオンはパッと考えて、ボルト入り受けループの抜き要員に使いたいですね
テラキをエース運用するパーティってあんまり馴染みがないんですけども
まあ、初の試み兼今レート上位で暴れてる受けループの流れも汲みつつって感じでね

デスカーンはバンギバナグライとかに入れてみたらどうかという意見を聞きましてね
うーんどうなるんだろうなーとか思って考えてるところですよ

まあ、そんなこんなで、ぼちぼちやっていきたいと思います
随分離れてた虫統一ですが、6世代ではあんまり虫が増えませんでしたね
でもビビヨンちゃん可愛いし何とかしてその方面でもやっていきたいところです
それでは
スポンサーサイト
