スポンサーサイト


XY環境わかんないです;。;

一番僕に向いてるのは起点か嵌め構築だと思う
サイクル戦は死ぬほどドヘタクソなんで^;

@minimi_m2_nと寿司食べにいきました
とてもおいしかった(こなみかん
あんま書くことないからねしかたない

今日は4時まで寝てて、嗚呼僕ってクソだなあと思いました
ナイーブちゃんです

最近家が宗教団体に乗っ取られるとか
卒論で落とされるとか
何かもう妙にリアルな碌でもねえ夢しか見てないので
多分クソみたいな生活してると、クソみたいな夢しか見ないんだと思いました
ストレス溜まってんのかなあ
これもそれも皆社会が悪いのでそういうことです

皆さんちゃんと刺激ある生活を心がけましょう
おわり

今日の1曲



FreeTEMPO(フリーテンポ)
半沢武志氏によるソロユニット。
主にボサノヴァ、ラウンジ、ハウス要素を含むクラブ・ミュージックを扱う。
現在はFreeTEMPOの活動を終了し、半沢武志名義で楽曲を発表中。
スポンサーサイト
