

ファイアロー始動のなんかやりたい

n663.gifn445.gifn547.gif
n94m.gifn248m.gifn212.gif

ゴツメアローで場を引っ掻き回した後に珠ッサムで抜いて行くパーティをやりたかった
パっと見岩石封じマンムーが刺さってるようにも見えるけど、
ステロ撒くポケモンに強いゴツメアロー※を使うので問題無し
(※ 鬼火/羽休め/挑発/ブレバ 最速ガブリアス抜きのHSファイアロー)

ファイアローは相当耐久に回さないとステロ+珠ッサムの舞フェイントを耐えない
現状鬼火アローが増えてきていると言えども、シーズン2での使用数はブッチギリで火力強化系
(上位層に従って増えているとも言えるが)
なのでハッサムの処理をファイアローのみで見ているような舐めた構築を珠ッサムで分からせたかった
そんだけで組んだ構築なのであんまり並びがよろしくない
(メガルカリオが重い)

ステロガブがいないので組めません
