スポンサーサイト


おひっこしちう

4月から勤める会社の関係上、今住んでいる多摩区から、厚木市まで引っ越すことになりました

多摩区ってのは東京との境目「多摩川」を挟んだ神奈川県側川崎市の区の1つです
川崎市と言っても普段川崎と言われて出てくるのは大体幸区とか川崎区のあたり
そんでもって私が今度引っ越すのは厚木市、内陸の方ですね
今のところから大体急行で35分ほど離れてるところです

nn.png

川崎とか横浜とか、神奈川は煌びやかなイメージがありますが内陸の方は地方都市と変わりないっすね
何処に住もうか考えた結果、「大田区に住んでた頃も川沿い(多摩川)、
多摩区に住んだ時は住宅地だったけど立地としては川に近い方がいいなと思ったから
そして今回引っ越す厚木市でも川沿いに決めました

川沿いってやっぱり穏やか且つ舗装がしっかりされてランニングには持って来いじゃないですか
そういった場所がないと、やっぱ出不精な僕としては運動しないんですよね
だから半強制的に運動させるような立地に住みたいなと思って川沿いにしたのです

そして現在引っ越しの準備で忙しい というか引っ越しが近日なのでそろそろやばい
色々段ボールに詰めたし、大丈夫だと思いますが

本当は1月か2月のうちに終わらせておきたかったんですよねー
これでもかなり急いだんですよ
場所を言い渡されたのが遅れましてね 引っ越しラッシュにぶつかってあんまり時間が取れなかったのです

というわけでまあ、引っ越し終わったらまたそこで優雅なポケモンライフでもしようと思います

暫く色々整うまでポケモン出来ないです^~

あでぃおす٩( ๑╹ω╹๑)۶
スポンサーサイト
