

引っ越し完了

引っ越し終わりました
ウス

引っ越し終わって早くも前の住居が恋しくなってきました
でも大田区から川崎に引っ越した時も同じようなこと考えてた(覚えてない)し、
あと1月もすれば忙しくなるんで、そういうことも言ってられなくなるでしょう

最近思うのは今後どうするかです
いや、当分ポケモンは続けます 多分何だかんだ言ってXYのマイチェンまだかなーとか言ってると思います
twitterもやってます skypeは起動してないけど消してもないです
重いからつけてないだけです

リアルの話なんですよ
就職も決まって、割と忙しくなってくると思います
特に打ち込む趣味も無いですし、精々たまの休みに新宿や海老名まで行って、
秋葉や池袋、品川、川崎や横浜に足を運ぶくらいだと思います
外に出るのが趣味っていうか、見慣れない土地に行くのが好きなんでね

なのでポケモン自体はやめるわけでもないし、趣味と言えるものもそうないんで
ポケモンはなんだかんだやってますよ?
ただ時間取れなくなるのいやだなーwって話になってきちゃいましてね
そう考えると何か色々ネガティブな方向に思考が右往左往しちゃいましてね

ア―――――仕事したくないよ(๑´╹‸╹`๑)ぎぎぎぎぎぎ
