

今期レートは勝てない

勝てない

勝てない(3度目)




いやほんとに怒涛の勢いで下がり続けまして、上がる気がしないんですよ
徹底的にメタられてるというか、何出しても何かで止まってるので思うように動かせない
受け入れるのもアリだと思って(僕基本受け回すの事故るから入れない)
ポリゴン2入れても、今のパワーインフレについていくのが結構難しい
5世代で強力な抜き性能を誇ったポケモンが今思うようにいかないってのは結構面白いですね

そう考えると積んで抜くのは難しいんで、もう一手間かけたパーティを組みたいと思います

n426.gifn286.gif

ライドガッサです
ガッサは止まりにくいことと嵌め性能を考慮した時、
グロウパンチ/岩石封じ/身代わり/キノコの胞子
みたいな型になると思います

これをフワライドのバトンから渡して行きたい
フシギバナも気合いで躱せばなんとかなる(希望)
吠えてきたら降参してください


おわり
