

もうこんな時間

(⌒,_ゝ⌒)・・・

n18.gif

ピジョット 陽気 189-105-98-xx-94-147

H244 A36 B20 D28 S180

HB A187珠ドリュウズの岩雪崩砂ダメージ2回込み耐え
A H4振りヘラクロス燕返しで確定1発
S 最速ギャラドス抜き

燕返し 羽休め 威張る 影分身

ドリュウズの地震読み交代からの威張るやって羽休めで運ゲやぁ…(´◔‿ゝ◔`)
そして影分身もあるから!ドリュウズを突破できる可能性すらあるんです!








はい
現実は剣舞積まれてさよならとかそういうのは言っちゃダメ
要は威張る入れる前に積ませる環境整えさせなきゃいいんすよ

先制技もあって格闘、地面技がサブウェポン、メインウェポンに備わり
ピジョットの弱点の岩、氷を受け切れ、且つ相手の地面技が弱点

n376.gif

・。・

ほら
ラム龍舞ギャラドスとかほんとやめてねのあれ

あと燕でヘラ乱数だったことにビビって発狂したわ



ピジョットの神調整教えてください!!!!!!!!!!!!!!!
