

良く行くラーメン屋と居酒屋のあれ

gallery7.jpg

厚木市/麺や食堂

昭和を思い立たせる内装の塩・醤油中華そば店
この近辺に僕のおうちがあるので、仕事場から帰る時にたまに寄ってます

ここのメニューに「唐揚げライス」ってのがあるんですけどこれと看板メニューの「味玉そば」を食べるのがお勧めです(デブ)
うまし!
この唐揚げの味どうやっても出せない(´◔‿ゝ◔`)・・・
駄菓子も売ってる店なんで割と子連れの方も入りやすいのか、ちょくちょく見受けられます

src_10928731.jpg

厚木市/山里海里森屋

本厚木駅前スクランブル交差点を少し行くとみずほ銀行がありますが、
その横にあるのが「森屋」
魚介中心の居酒屋 海の幸を片手に飲みたい時に行ってます
日曜日が定休なので休日あまり行けませんけどね

団体のお客さんが入る夜遅くには混んじゃうのですが
18:00頃に行くと貸切に近い
僕はそのくらいの時間にたま~~に金目鯛の煮付け食べながら飲んでたりします








おわり












今日久々にpkmnしたら霊獣ランドロス入りのパーティ6戦くらい当たったけど全敗した

(´◔‿ゝ◔`)?
