

レート4期開催!と思ったけど5期になってた

3期レートから使い続けてたガブギャラガルド

最近ポリ2くんがランドロスに輝石を叩き落とされたり、
パーティ上重い瞑想ライコウに起点になるわで、若干荷物気味
だからポリゴン2を抜いたパーティを考えてみようということになったわけで


n445.gifn130m.gifn681.gif
n663.gifn212.gifn115m.gif

3期に比べて4期のファイアローは鉢巻の比率が減って青空プレートが増えた
ポリゴン2では処理しにくい剣舞アローをどうしようかと悩んで、
ステロ撒いて珠ッサムで飛ばしちゃおうって結論で組んだやつ
メガガルーラは個人的にH振りたい


n445.gifn130m.gifn681.gif
n286.gifn248.gifn663.gif

バンギガッサとか懐かしい
キノガッサやっぱりかわいい
メガバンギじゃない
クソ


②の方が好き
おわり
