スポンサーサイト


ぐるたみんナビ(なんばんめかわすれた)

今年もやってきました

土用の丑の日!!!!!!!!!

7/29でしたけどね・・・

1年に1度、この季節に鰻を喰わないと死んでしまう病気にかかっているので

MNMを誘って行ってきました

行先は去年も行ったところ

きくかわ:神田店

731c0ba78727fb0cf2588993fc1572ce.jpg

多分神田が本店だったと思う老舗の鰻屋
11時から開いてるんですが、11時に行ってもアな気がするんで12時に待ち合わせ

案の定混んでました・。・
まあね、丑の日の直近の休日はね、混むよね

ここは僕が3年くらい前からかな、いっつもここで鰻喰ってます
日比谷、上野毛、御殿場に店があるんですが、どれも行きづらいので神田ばっか使ってます
日比谷の方が今は近いのかな

20120607_2352131.jpg

このうなぎが折れ曲がってるの見ると・。・v!って顔になります

おいしかった!!!!!!!!!!!1説明不要!!!!!!!!!!
(何言っても陳腐になるんでおいしかったで済まそうとする屑)







その後はね?
MNMとキモオタウンのトレーダーって店でゲーム探したりしてました
あと、前湯島辺りを歩いてたら見つけた料亭、場所をもう一度確認しておきたかったので
ちょっと探してみたんですけどなかったですw

歩き疲れただけでした・-;

湯島あたりにある鶏料理屋の前にある店 ってのは覚えてるんですけどね・・・
探してもみつかんね

・。・v
皆さんも8月に鰻食べた方が良いですよ
鰻食べないと死にますよ





猛暑日でほんと死にそう・・・。
今日予定あったけどなんやかんやで逃げた
ワロタ

今日の曲

ANNA SUN - WALK THE MOON



ノリノリでカッコよいですね
スポンサーサイト
