スポンサーサイト


昨日また行って来たのだが

200x200_square_16313328.jpg

久し振りに「えん」に行って来た

前行ったのが7月くらいだったのかな
8月だったかな?
忘れちゃった

なんやかんやであんまり行ってなかったので
焼鳥喰いたくなったのもあって食ってきました


まあここ高いです
高いけどまあまあうまいので好きです

ちょっとした一品がうまいんですよ
デートとかで下手にイタリアン入るより僕はここをお勧めしますね
内装も綺麗だし落ち着いてるのでね


ここで酒呑んだ後

都営大江戸線で爆睡して
小田急小田原下りで爆睡して
小田急小田原上りで爆睡して

の3連チャンをしたら

町田で下りの終電逃してタクシーで帰ってきました















なので今日はテンションガタ落ちで外に行きませんでした
おわり
スポンサーサイト
