スポンサーサイト


行きたい店は多いけどどうせなら何人かで行きたいよね

っていうね

はい

今日は昼から新宿のインテリアショップを見に行きました

リビングデザインセンターOZONE
っていう西新宿(都庁の近く)にある店に行ってきましたよ

そこで、新進のインテリアクリエイターがどーちゃらこーちゃらっていうイベントがあるそうなんで
行こうと思いましてね?

まあなんやかんやあったんです
家具っていいですね、眺めてるだけで暇が潰せますよ

凄い僕好みのモスグリーンのソファがあったんですが
貯金崩しても買えないくらい;。;クソです

子供のおもちゃ(卑猥な意味ではない)もありましたね
最近僕「おじさん」になったので、子供になんか玩具でも買ってやろうと思ったんですが
木製で、誤飲しないようなおもちゃがありましてね

なんかでんでん太鼓ってあったじゃないですか、あんなのです
面白そうだと思ったけどとりあえず買うのはやめましたw

んで、その後はキモオタウン行ってゲーム探したり
下北沢で服探したりしてましたね

ボトムが3枚しかないので1枚購入しました
カエルの模様がかわいい・。・!
カエル好きではないんですけどかわいかったです

これからの時期寒くなりそう何で秋服は来週くらいに出しましょう!

特に書くことないからごめんね!

じゃあの
スポンサーサイト
