

ゴルダック主軸

これ

を入れた構築で今ランダムフリーやってる
ゴルダック以外はテンプレかと

n55.gifn237.gifn80.gif
n637.gifn598.gifn373.gif

ゴルダック:説明省略
リンク見といてください

カポエラー:いじHA 猫騙し/マッハパンチ/ストーンエッジ/飛び膝蹴り@珠
オーソドックスなテンプレカポエラー
膝外して死にたくなるのでインファイトにしましょうか
このPTのダメージ役 紙耐久でマッパ等倍なら猫マッパで確定行けます

ヤドラン:図太HB 電磁波/怠ける/冷凍ビーム/サイコキネシス@ゴツメ
受けヤドですね
波乗りはゴルと相談というか元々抜いてますんで
ゴツメで物理に出してダメージ蓄積させていきます
HB軸の帯ヤドランも考えましたが受けの役割のがでかいので今はこのまま

ウルガモス:臆病HS 蝶の舞/大文字/虫のさざめき/目覚草@ラム
終盤全抜きその①
テンプレですが物理もそこそこ耐えるようHSです
いつも使ってるウルガの1匹ですが目覚草は氷でもいいと思います
カイリューキツイし

ナットレイ:いじHA: ジャイロボール/パワーウィップ/地均し/宿り木の種@鉢巻
ヤットレイに近い形
ここが改良その①ですね多分
残飯ゴルダックなのでオボンナットレイになるのかな?
特殊に脆いのが数匹居てこいつの負担が厳しいので慎重HDで良いかなあと

ボーマンダ:うっかりCS: ストーンエッジ/燕返し/大文字/流星群@スカーフ
終盤全抜きその②
