スポンサーサイト


久々の土日がクソ

土曜日朝っぱらから起きて着替えて関内行こうとしたら

鍵がどっかいきました
(☍﹏⁰)夜でてきました
ちくしょうが

せっかくの休日、石川町あたり回って来ようとしたのにぃ

ということで夜、カフェ鈴木に行って食べてきました

111008-036.jpg
エスプレッソゼリー
苦味がアイスと溶け合って美味しかったです

んで今日は昼から雨の具合によっては出かけようとしたんですが
本降りになってたのでムジュラの仮面やってました
そろそろクリアしそうです まだだけど

今日の曲

Jigsaw Hustle - Diablo Swing Orchestra



Diablo Swing Orchestraの新曲
ヴォーカルが変わったので雰囲気もガラりと変わりましたが
ザクザクと刻むリフに新しいヴォーカルの美声、これはこれで割と好き
今後はこの路線で行くのでしょうか
スポンサーサイト
