スポンサーサイト


困った時はBVでも上げときゃマシな文章になるv・。・v

久々に上手いことハマったんで
76-46244-00149

n638.gifn38.gifn488.gif

vs

n55.gifn373.gifn637.gif


控え ウインディ ヒートロトム ナッシー
此方 ヤドラン ナットレイ カポエラー

ボルチェンって苦手ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)
クレセに早い段階で火傷入らなかったら厳しかったかね
初手のクレセにアンコ華麗に外したのはあれです
どうせ舐めて突っ張ってくんだろとか思ってました\(´◔‿ゝ◔`)/やーいwwwwwwww

コバルへの身代り選択はマンダ見てるしボルチェンで回してくるけど
マンダにあの威力じゃ多分一発は耐えるし貼って見ようかな
あと目覚氷警戒とか

キュウクレというよりかは何かそれを軸にした晴れパというあれで
結構面白くてこの構築の為に何か参考にでもなりましたら幸いです
いうてそんな面白くないですがね

何でヒートム来なかったの・。・と思いましたがww
あとキュウコンの目覚パは岩ですね・。・vHDかな?火力アレやし


-------------------------------

反省点
①ウルガモスは刺さってたっちゃあ刺さってたけどヒートムへの圧力が足りなかった
目覚岩ウルガモスは貰いものがあるしそれと交換しよう

②毒毒クレセ警戒しろカス

③ボルチェンどうにかしろカス

④マンダは物理ラムカイリューに変えてウルガに何かいいもん持たせて
とりあえずマンダ解雇な

どうでもいいけど
今日フレ戦でウォトムシャンデラにすさまじいくらいボコられました(´◔‿ゝ◔`)Oh...
スポンサーサイト
