スポンサーサイト


眼鏡ボルトの動かし方 (´◔‿ゝ◔`)・・・?

先日某フォロワーから頂きました 感謝感激です(⌒,‸ゝ⌒)
てかもらいすぎ笑えない

n642.gif


臆病H8C248S252 目覚飛70
【目覚飛・ボルチェン・雷・草結び @拘り眼鏡】

草結びを気合玉にしようかは悩むとこ
地面くそだるいんで結びにしてますけど気合玉だとバンギ見れますしね

これを軸にして回すパーティを考え中




n445.gif
陽気AS252【文字 地震 逆鱗 ダブチョ @拘りスカーフ】
何の変哲もないぶっぱスカガブ
いっそ文字抜いてエッジ入れてもいいけど
 
n637.gif
調整と持ち物→これ
動かしにくい^-;
我ラムウルガ信者なんで

n286.gif
陽気H204D52S252 【ローキック 胞子 身代わり 種爆弾 @毒玉】
臆病エンペの冷ビ耐え、とかだったかな?
大概の目覚氷、炎は耐える 前述>珠ダース目覚氷 なんで^^
ボルチェンボルトの敵の地面やランターンは遅いんで
こいつでまとめて始末することにします(´◔‿ゝ◔`)b

n212.gif
これまだ作ってない このPTで重いドリにある程度立ち回れるよう
馬鹿力持ちにしたいけど調整がよく決まらん
スカノオーバンギあたりにも出たいし耐久に厚く振るべきかな

後の1匹が決まりません
具体的には
・これ以上氷弱点増やしたくない
・かといってウルガ(まあ対面ボルトならそこそこの乱数で落とせるけど)が重くないやつ

n186.gif
候補はこれ
カバドリに立ち回れるし


なんかこのパーティでおっかしいところとかいい案とかあったらおしえてください
ヾ(´・Д・`)
スポンサーサイト
