

新しいの考えます

n376.gif
【シュカ】

n286.gif
【毒玉】

n445.gif
【タスキ】

n637.gif
【ラム】

n186.gif
【スカーフ】

n642.gif
【眼鏡】



使ってみた感想は
①ガブリアスの襷は保険の意味合いがデカく、そんな必要なもんでもない
けど余ってるから入れてみただけ
グドラがクソだるいPTなのでダブルチョップ入れて動かすか

②メタグロスの負担が半端ない

③地面逃げが1匹減ったのでマンムーが重くなった

④ボルトロスミラー、ウォッシュロトムが厳しい

くらいですかね
実際考えてたより動かしにくかったです;;

特に④が厳しいです
スカーフガブリアスを今まで使ってたのは、ボルトロスに電磁波も
目覚氷も専制で撃たれること無く逆鱗やエッジを撃ててたって意味合いが強くて
今回スカーフをニョロトノにとられたことによりさらにボルトミラーが重くなりました

ウルガモスで誤魔化してはいますが本当専制電磁波は辞めてほしい・・・ww
ウォッシュロトムも;;;

あとはー…まあカバドリは、ニョロトノが入ったのでトントンってところですかね
カバドリラティまでいくと若干選出厳しいんでそこんとこなんとかしないとですね

メタグロスのタイマン性能が酷いのでアームハンマーをコメットパンチにしようかな…?
ナットレイは…うーん…

なんかいい案考えたらまたぼちぼちなんとかします…とりあえずなんか疲れたからやめます
