

対鋼ジバコイル振り直し

n462.gif

今持っているジバコイルは2つある
1つは控え目磁力目覚氷 壁パで使っているムドーキャッチも兼ねた両壁ジバ
鋼を捕まえて壁を貼って起点にしてしまおうというもの
頑丈で作れよお前は…と思うことはあるけど今のところそんな困ったことはない

もう1つが、貰い物の控え目磁力目覚炎理想個体
これが振りが自分でもどうしてこんな風にしたのか覚えていないww
恥ずかしいから晒さない(キリッ

HCを両方削ってSに振ってしまった
つまり火力も耐久も微妙という有様www

というわけで適当に考えてみたのがこちら




性格:控え目
特性:磁力
個体値:31-xx-31-30-31-30
振り:236-xx-4-160-4-104
実値175-xx-136-187-111-93

ラスターカノン/目覚めるパワー炎70/10万ボルト/???】@風船

H:霰ダメージ最少

C:10万ボルトでウォッシュロトム(157-128)を確定2発
 目覚めるパワー炎70でハッサム(*177-114)を最低乱数以外で確定1発
=10万ボルトで〃を2発共最低乱数を引かない限り確定2発

S:4振り70族抜き抜き

(*177-114=C182ラティオスの珠10万ボルト2耐え)

凝るのも面倒臭いから簡単な感じになった
ハッサムを意識するとどうしてもグロス抜きハッサムが怖い
ジバコイルは耐性で受けに行くのでどうしても数値が足りないところが難点

最後の技枠を「電磁浮遊」にすれば地震をスカすことも出来る
これはついでで抜いているグロスに対しての有効打でもある
グロスは10万ボルトで187-129から確定3発
しかし実際はグロスにはアムハン持ちが多い以上意識はそれほどしなくても良いと考えた
保険程度にあれば良いかな、という程度

「ボルトチェンジ」でも、「光の壁」「リフレクター」「身代わり」
どれを入れても良いと思う
俺が入れるなら…ボルトチェンジかなー…?積みの起点とか嫌だし粘土無いと壁が保たんし

とりあえずこんな感じのに作り直します

ヾ(´・Д・`)
