

質問なんだけどっさ

自分の調整が他の人が作った調整とモロパクリとかどう判断すん;;;;;

まあいうて
あの
実数値コピってググって
かぶってないか適当にみとるけどW

s638.png

北米産陽気目覚氷理想値色コバルオン

某悪統一の人から貰いました^^^^^^
貰いっ放しで悪いんですけど^;
NNは「struggle.S」
気張る+Stool(大便) ^-;;
脱糞スタンチルノスタンのかなたさんのリスペクトです()

ヾ(´・Д・`)かなたさんのチルノスタン記事はこちら




性格:陽気
個体値:31-30-30-31-31-31
実値:175-125-152-99-98-176
振り:68-120-24-0-44-252

【聖なる剣/目覚めるパワー氷70/ボルトチェンジ/挑発】@達人の帯

H:霰ダメージ最少
A:聖なる剣で図太い輝石ラッキー(325-62)確定2発(166-197)
HB:A200ガブリアスの地震を最大乱数ともう1つ以外で確定耐え(150-176)
HD:無邪気C4振りパルシェンの殻を破るハイドロポンプ確定耐え(147-174)
S:最速




こんな感じがテンプレなんじゃないんすかね?
知り合いに聞いてみたところHSベースもいるみたいですが

耐性と小回りを生かして上手く弱点を突いていくことが出来ればいいな

ウルガモスに打点がないこととバンギガブに役割を持てるので
最後の1枠は蝶舞、電磁波を撃たせるのを防ぐ為挑発にしてます

積みの起点が一番厄介なのでこれでいいと思いますが
まあリフとか、電磁波とか入れても面白いのかも

C147バンギの文字は上記HDで確実に耐えるので大丈夫

挑発持ちの格闘を持っておきたかったのでこいつ使います
パーティ的に重いバンギノオーにもわりかし強いですし
上からガブリアスを殴れる格闘って少ないですからね
