

俺のPTが色々とおかしいので

なおすことにしました

はい
n460.gifn473.gif
んー
n376.gifn593.gif
ヒート重すぎわろちんでしょこれ;;
上2匹とウルガ組ませてるんすが正直な話ウルガが短命過ぎます
まあうちのウルガ自身耐久振りじゃないし身代り型だからなのかもしれませんが
霰振ってる時に身代りするようなあれじゃないっすよ流石に;;


今のノオーが勇敢HA、局地的には滅法強いんですが奈何せん回し辛いんで最速スカーフ作る気です
せっかちだとスカガブの逆鱗が乱数に入りますし無邪気だと電水受け性能落ちそうな予感で
陽気かなーやっぱり… H振ってないノクスくらいなら確1なんすけどね

御大マンムーと組ませると相性良いよ!っていうのあったらおねがいしゃす
いっそ霰パ組んでも良いんだけどねー・・・
