

修正【シャンデラ】

s609.png

控え目の目覚氷理想もらいました
\(´◔‿ゝ◔‘)/
色シャデランかっこよすぎわろちん;;;
NNは「PY.kinesis」
パイロキネシスって10文字で入りきらなかった;。;




性格:控え目
個体値:31-xx-30-31-31-31
実値:143-xx-122-200-110-128
振り:60-0-96-132-0-220

オーバーヒート/目覚めるパワー氷70/シャドーボール/置き土産@炎のジュエル


H→砂ダメージ最少

HB→A194へラクロスのストーンエッジ(120~142)→確定2発
→A176メタグロスの地震+バレットパンチ(126~150)→低中乱数1発
 →A211ローブシンのストーンエッジ(132~156)→中乱数1発
 →A200ハッサムのランク2↑テク二シャン命の珠バレットパンチ(71~86)→超高乱数2発

C→201ガブリアスが目覚めるパワー氷70確定1発
→173-136までのウルガモス炎のジュエルオーバーヒートで確定1発
→ほぼ全ての調整ローブシンが同上で確定1発
→187-135オッカメタグロスが同上で高中乱数1発
→シャドーボールで特化ブルンゲル(207-172)確定2発

S→ランク2↑で陽気スカーフガブリアス抜きカイリュー抜き




臆病の調整してましたが若干火力難だったところをこんないいシャンデラ貰って感激なの;。;
あと調整よくわっかんね 適当
火力を削ると、ローブシンを一撃で葬り去る仕事が出来なくなるので出来るだけ振りました

Dに振らないのは、シャンデラの耐久上どうせメジャー技は耐えないからです

Sは、ギャラドスやカイリューに使うための置き土産ですが
ギャラドスはともかくカイリューに抜かれて逆鱗で落とされるよりは
先手で置き土産をしてみたいと思ったからです
出来るだけ置き土産をしたいですしこのSで良かったと思います

あと無振りキュウコンも晴れジュエルオバヒで確1ですWWW

じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああの
ヾ(´・Д・‘)
