

S103ブルンゲル調整

n593.gif

性格:図太い
実数値:204-xx-112-106-126-103
振り:228-0-92-4-4-180
構成:【溶ける/自己再生/挑発/熱湯】@オボンの実

H:4n

HB:A182ガブリアスの逆鱗オボン込高乱数2耐え
A172バシャーモのA2↑シャドークロー天候ダメージ1発込み最大乱数以外耐え

HD:C182ラティオスの眼鏡流星群耐え

S:準速ラッキー抜き

ラキグライムドーの受けループに強いS103挑発ブルンゲルで、
ある程度普通のブルンゲルの質を落とさずに調整したら
だいたいこんな感じになりました
ブルンゲルと非常に相性の良い熱湯なんですが、
ブシンで事故らない為には波乗りのが良いのかな
でも波乗りじゃラッキーには勝てません ダメージソース的な意味で
(C106波乗りで乱9でした)

ブルンゲルはHBの数値が若干足りないのでオボン調整しないとアレなんですよね
まあこれを僕はパーティに組み込んでいきたいと思います
