

カイリュー→ウルガモス

という結論に落ち着きました

シャンデラ→小さくなる身代わりは魅力的だけど他と補完良いわけじゃないなあ
格闘に強くなるのは良いことではあるけど・・・

グライオン→毒玉取られてなきゃ採用したんだけどトノガッサが優秀でどうも

カイリュー→後出し性能が微妙 珠じゃなくて鉢巻HAのが良いかな?

ボーマンダ→ヤーマンダですかな?wwwww

何匹か考察して試す感じにしたいと思います
有力候補は命の珠控え目CS252です
