スポンサーサイト


(╬ ⌒ ‸ ゝ⌒)ノイコウノイクンは俺に通用しnするわボケエエ!!!!

n91.gifn286.gifn186.gif
n230.gifn462.gifn637.gif

これのニョロトノを新調し、カイリューをウルガモスに変更しました






ニョロトノ(NN:◎ワ◎) 控え目 雨降らし
実数値:167-xx-98-152-120-120
持ち物:拘りスカーフ
冷凍ビーム/熱湯/ハイドロポンプ/滅びの歌

火力が足りなくて泣いていたので控え目で火力に振りまくったのを作りました
(タイマンノクスで冷凍ビームを耐えられて舞われたり辛かったので)
HBは前通り陽気珠ドリュウズの地震耐え HPを落とした分Bに振っただけですが
Cは桂馬ボルトロスを雨ハイドロポンプで丁度中乱数1発
Sは最速ボルトロス抜きです どんだけ嫌いやねんww

Sを下げた理由はあんな振っても役割がないことに今更気づいたからです(笑)
そもそも臆病なら最速とっとけって話ですよね、サンダースとか抜けますし
あとスカーフノオー、バンギより遅くしておくことで持ち物判別のアドは取れますし
スカトノのラインはこれで安定でしょう



ウルガモス(NN:Volcarona) 控え目 炎の体
実数値:161-xx-86-202-128-152
持ち物:命の珠
虫のさざめき/暴風/大文字/蝶の舞

準速でCを1舞珠さざめきで157-127ウォッシュロトム確定1発、
残り28をH4,B4,D20といったところです
耐久にほぼ無振りなのと珠の効果で想像以上に脆いですが舞えば凶悪
ウルガモスを入れるならパルシェンは陽気ASぶっぱで問題ないんじゃないか?と思います
あんな調整せずに(苦笑




こうなると本当にノイコウ、ノイクンが厳しいんですよ
まだノイコウは襷パルシェンで殻破って氷柱で結構削るラインまで行きますが多分乱数
ほんとASでいい気がしますね、破ればH振りくらい確定ですし
ただライコウも若干HをBに裂いている感じなんですかね?
そこのところ良く知らないです ウルガもいるのでノイコウはまだいいでしょう

問題はスイクン 特にノイクンですね
零度なら呑気なのでガッサのカモなんですがノイクンだと厳しい
こうなるとタネマシンガン持っておきたいところ







・・・また練り直しかあ?




(´;‿ゝ;`)ノ じゃああの
スポンサーサイト
