

バンギドガスで組んだら最終的にドガスが抜けるパターン

はい






n248.gifn423.gifn110.gif
n212.gifn373.gifn534.gif


今気分転換にポケモンから離れてますけど、なんかふと今日の昼
「あ、マタドガスってなんか好きかも」とかとち狂ってしまいました
マタドガスをどうしても使いたくなっただけです 察して

この場合のバンギはラティの迅速な処理が求められる為追い打ち必須
ハッサムが鉢巻かオッカ、ドガスがゴツメ
マンダはたぶんこれだとスカーフですかね
トドンが受け回し兼ねてオボン、バンギが残飯、ブシンが火炎

マタドガスの技構成は図太いのHB 鬼火・痛み分けまでが確定で
ギャラドスの処理に10万、あとは挑発辺りですかね
キノガッサに対面で勝てない(失笑)のは下の有利な3匹で補いましょう

メタグロスとブルンゲルが重いですね、どうしよう
ブルンゲル自体はバンギでなんとかするとしてメタグロス本当にどうすんだよオイ・・・

(´◔‿ゝ◔`)
誰かラティドラン使わずに
バンギドガスの神構築教えてください
