

アサシンがクリムガンならメイジはガブリアス程の差がある

はい


ポケモンモチベは0です
どうせ勝てないんで
ゴミなんで
そんなクソみたいな奴が使うパーティ晒しても誰が得するっていうのW

ソーナンスの振りってどれもこれも同じようなものばかりですね
大抵一緒になるんですかね

何が言いたいかってポケモン飽きてるってことです

?・。・?
飽きてるっていうか
新しい構築組めるまで本当つまんないってわけです

ガンガン強者と戦って鈍った 元からゴミだけど そんな腕を磨いていきたいと思いました

バンギドガスちゃんと組めれば強いと思います
頑張ります
今度はあれを使うことにしたいと思います

取りあえずあれの課題はサザンをなんとかのあれ
