

雨砂バンギ 

n248.gif

控え目
201-140-130-150-128-89
悪の波動/大文字/岩雪崩/電磁波@達人の帯

A:桂馬ボルトロス岩雪崩砂ダメ込み確定1発

C:大文字特化ナットレイ確定1
  177-121-129ハッサムをオッカ大文字+岩雪崩で確定1

D:C182ラティオスの眼鏡流星群確定2連耐え
 C161キングドラの珠流星群→ハイドロポンプ確定耐え

S:上記記載ハッサム意識




ある程度戦えるバンギを考えてみた
Hは207まで振ってもしゃーないかなとか思って、
でも落としすぎるのもあれだし投げ意識って感じで

雨で重いナットゲルをピンで処理したかったのです
襷も考えましたが サンダー ラティオス ユキノオーに後出しがある程度安定している為
耐久に振ったバンギラスの方が雨砂には向いてると思います

このバンギに電磁波を入れるのはちょっと躊躇いますね あんまり旨味がない
ですが負荷はかかりますし、雨砂で一番のデメリットでもあるグドラのSですけど
ある程度補完出来たらいいなと思います

最初はここに挑発を入れるのも考えましたが
別にいらないんじゃないかって考えになりました
厄介な相手に指して
ある程度後続にワンチャン残せるとかそういう考えだったんですけども

まあここはピンキリなんで好みで決めたらいいと思います
バンギに後出しするのはリスキーなんで出てこないと思いますが
バシャーモ辺りに入ってくれるとうれしいな ラムバシャーモは甘えんな 帰れ

n202.gifn230.gifn248.gif
n445.gifn186.gifn212.gif

こんなんですけど加速バサャーモさんはマジ死ねばいいと思うよ?
