

BW2環境でやりたいパーティ紹介あれこれ

n91.gifn286.gifn186.gif
昔やってたトノパルガッサ
ボルトサンダーがクソ重いので裏で牽制する

トノの苦手な耐久水、ナットレイはキノガッサのカモ
キノガッサの苦手な炎全般はニョロトノを投げる
最終的にトノの滅びの歌からキノガッサの身代わり、胞子連打で起点体制を形成
この2体で厳しい相手
「フシギバナ」「カイリュー」「ガブリアス」「ラティオス」は襷パルシェンで粗方の対処が効く
昔ちょっと考えて使ってて、それから全然動かしてなかったけど、今でも割と強い構築だとは思ってる。

n642.gifn286.gifn212.gif

対面での性能が優秀なポケモンで組み合わせたいわゆる「対面構築」
筆頭はこの3匹で、残りは
n248.gifn445.gifn593.gif

この3体で行こうかなーとか思ってる
電磁波砂にしか見えない・。・
いうて鉢巻ガブクソ辛いんでガブリアスはスカーフ準確かなーとか思う
