

トノナンスジバコ

フォロワーさんの主催する大会で優勝して
意地っ張り夢化身ランド貰ったです・。・




n186.gifn230.gifn214.gif
n202.gifn473.gifn462.gif

使用パーティはこれ
600準伝がいないので非常にリーズナブルです!・。・!



大会KPは
5ハッサム サンダー
4ユキノオー ニョロトノ
3バンギラス ウルガモス ラティオス マンムー キノガッサ キングドラ
2ボーマンダ ドータクン ボルトロス化身

だそうです
全体的に見てキノガッサに強いポケモンに集中していますね
主催者さんの大会は何度もありましたが、BW2環境に移行してから初めての今大会ということもあり
テクニガッサに警戒を置いたパーティが来たということでしょうか
雨パは僕含め4人が使用していましたが、ドリュウズ砂パが1人もいなかったことと
ガブリアスがどのパーティにもいなかったことが新鮮に思えました

このパーティ自体調整や構成でまだまだ不備があるので
そこのところを煮詰めなおしたいと思います
